7/28 NATO ウクライナ戦争、放棄、Nesara 開始へ!

 

ネサラの開始を許可するために必要だったウクライナの事態が終わった!NATOはウクライナ軍と民間人に対し最前線と戦争を放棄し避難所をさがす為に、できるだけ早く都市に戻るよう命令を下した !ロッド.スチール氏!

 

➡米メディアは先週末からウクライナの負けを報道し始めた!日本のメディアは?週末、アメリカ人がバービー/オッペンハイマーに気をとられている間にMSM は静かにウクライナの話題を変えました!2023年7月27日!

 

藤原直哉
@naoyafujiwara
米メディアは先週末からウクライナの負けを報道し始めた。日本のメディアは?
1) 週末、アメリカ人がバービー/オッペンハイマーに気をとられている間に、MSM は静かにウクライナの話題を変えました。
https://twitter.com/WarClandestine/status/168354438685076275
親西洋アナリスト、LT.ケロッグ将軍、ウクライナの反撃がいかに「うまくいっていない」かを詳しく語る。ウクライナには攻撃を成功させるために必要な兵力や航空支援がまったくなかったと認めた。
ケロッグは基本的に、NATOがウクライナを虐殺に送り込んだため、攻撃を行うのに必要な十分な戦闘倍率がなかったことを認めている。それは自殺だった。このような不利な状況で交戦することは、米国の基本的な戦闘プロトコルに完全に反しています。反撃を確認したのは政治的措置であり、戦術的措置ではなかった。
次にケロッグは、西側と米国は悪い顔をするだろうし、この失敗についての質問に答えなければならないと表明した。この戦争は事実上終わっているので、彼らはエスカレートするか和平交渉に目を向ける必要があるだろう。彼は消耗戦がロシアに有利であることを認めている。
そして彼は、ウクライナの巨大な失敗を「行き詰まり」という新しい流行語を使って表現した。
2) 「膠着状態」は西側MSMの新たな論点であり、国民が敗北を受け入れることをゆっくりと正常化させようとする試みである。
しかし、お気づきかと思いますが、週末の「行き詰まり」に関する記事は
@nytimesと@WSJ
からのものだけで、どちらにもペイウォールがあります。
彼らは、人口の99%がニュースを読むためにお金を払うことを拒否していることを知っているため、これらの記事をペイウォールの背後にこっそり隠そうとしています。
すべての指標は、MSMがこの戦争が終わったことを認識し、面目を保つモードに移行したことを示唆しています。彼らは最初は膠着状態だと言い、それからゆっくりと彼らの言葉はウクライナの敗北に向かって進み、恐らくはより多くの報酬の壁の背後にあり、国民の大多数が気づかないことを望んでいるだろう。
このツイートはありません。
最終更新
午前7:18 · 2023年7月26日
=======


ネサラゲサラ!7月の最後の週にアメリカ国民は【復興補助金】を受け取ることになり、これにより陰謀団に与えた違法な利息を返済できるようになり親衛隊の支払いが増加することになる!勇気づけられるなぁ…日本もなるべく迅速にRVやネサラゲサラが発動されて欲しい!➡サンドマン作戦が開始!ネサラ発表がカウントダウン!2023年7月25日!


ゲサラは7月27日に発表され、ネサラは7月30日!または7月28日に実施される!7月30日または31日である!ティア5の一般市民は8月3日から銀行で新レートでの両替が可能になる!7月の最後の週から8月3日にアメリカ国民は【復興補助金】を受け取ることになる!2023年7月26日!

 

ゲサラは7月27日に発表され、ネサラは7月30日!または7月28日に実施される!7月30日または31日である!

 

ティア5の一般市民は8月3日から銀行で新レートでの両替が可能になる!7月の最後の週から8月3日にアメリカ国民は【復興補助金】を受け取ることになる!2023年7月26日!


ネサラゲサラ!7月の最後の週にアメリカ国民は【復興補助金】を受け取ることになり、これにより陰謀団に与えた違法な利息を返済できるようになり親衛隊の支払いが増加することになる!勇気づけられるなぁ…日本もなるべく迅速にRVやネサラゲサラが発動されて欲しい!➡サンドマン作戦が開始!ネサラ発表がカウントダウン!2023年7月25日! –


 

ネサラとゲサラの展開!T5(人道的支援)復興補助金やSS増加?が8月2日か3日に開始される予定!メドベッド開始日は延期されたが全て8 月に起こると思います!バイデンの弾劾が今週始まる!必要なのは下院での投票だけ!ジェムフィンチさんより [26/07/2023 12:42 PM] ➡7月の最後の週にアメリカ国民は【復興補助金】を受け取ることになり、これにより陰謀団に与えた違法な利息を返済できるようになり親衛隊の支払いが増加することになる! 

 

2023/07/22  インテル