7/29 ゼレンスキーの終焉!国家反逆罪で捜査。

みんな気を引き締めてください!いま素晴らしいニュースが飛び込んできています!今回は本当にデマがなく僕らは以前よりさらに接近してきています!➡情報提供者は8月1日までにトランプ大統領を取り戻すべきだと言った!ネサラ、8月の第1週には60歳以上のための返還手当とインフレ手当も支給される!社会保障の増額は8月から始まることになっている!若い人については10年間かけて支払われることになるとのことだが、まだ明らかではない!ネサラは米国紙幣と連携する予定であり私たちの口座はシステムにミラーリングされていて8月1日からはQFSシステムに完全に統合される!

https://t.me/sato39/9597/【訳】みんな、気を引き締めてください。今、素晴らしいニュースが飛び込んできています。今回は本当にデマがなく、僕らは以前よりさらに接近してきています。

https://t.me/sato39/9595/NESARAは米国紙幣と連携する予定であり、私たちの口座はシステムにミラーリングされていて、8月1日からはQFSシステムに完全に統合される。
【訳】ジェム・フィンチ 2023/7/28

ブルースビッグコールサマリー
(インテル部分のみのまとめ和訳)
これはいいネタだ。ジュネーブの2人の債券PM(何の略か分かりません。プロジェクトマネージャー?)からいくつかの情報を得た。
多くの債券が取引されている。イントロデューサーが資金を提供し、債券がシステムに導入され、取り扱われるようになった。
そして、7/31月曜日にメールが送られ、火曜日に資金が振り込まれる。
PMが売り手の口座に入金する通常の債券資金は、火曜日に通知され、水曜日に10%にアクセスすることができる。
1%から10%への変化は非常に大きく、60日間続くことになる。
ショットガンスタートでは、債券の全保有者と、私たちがメールを受け取るまでには最大12時間の差があると聞いているので、お互いに12時間以内に行われるはずだ。
これにより、債券保有者は水曜日にアクセスできることになる。
私たちはタイムラインに従っている。
軍の高官筋から聞いた話では、今月末までには、と信じているそうだ。
NESARAは米国紙幣と連携する予定であり、私たちの口座はシステムにミラーリングされていて、8月1日からはQFSシステムに完全に統合される。
私たちが現在持っているものはすべて財務省が保有するすべての資産によって裏付けられ、保護されている。
一昨日の夜から始まった金融システムは、全世界的にバーゼル3への準拠が完了し、もし適合していなければ、その銀行を閉鎖することになると聞いている。
これらの銀行閉鎖の総数は分からない。
トップクラスの銀行の中にはバーゼル4に適合しているところもある。
バーゼル3にさえ達していない銀行もある。
チェース銀行は看板をチェース・ファイナンシャル・サービスに変更し、チェース・ウェルス・マネジメントとファイナンシャル・サービスを併設する。
現存するチェース銀行の90%がそうなるはずだ。
そのため、金融システムは完全に統合され、フィンテックやシップス、スターリンクと結び付き、完全な資産価値を持つようになっている。
新しい米国紙幣とイラク、ベトナムドンもフロントスクリーンで、それなりにまともな範囲で取引されている。
私たちはジムについてはあまり話さないが、人類のためのプロジェクトを持っている人たちにとっては、米国紙幣と1対1になっている。
また、情報提供者の一人は、8月1日までにトランプ大統領を取り戻すべきだと言った。
また、8月の第1週には、60歳以上のための返還手当とReclaimation手当も支給される。
若い人については10年間かけて支払われることになるとのことだが、まだ明らかではない。
社会保障の増額は8月から始まることになっている。
私たちの名義で取引されているすべての証明書、今まで支払ってきた税金、自動車や銀行、住宅ローンの利息など、非常に多額な支払いが発生する。
========

 

 

ジェムフィンチ!情報関係者の一人は、8月1日までにトランプ大統領を復帰させる必要があると述べた!ゲサラ!また、60歳以上に対する復原手当と再請求金も8月の第1週に支給される!若い人には10年かけて支払われることになるが、それはまだ明らかではないが、SSの増額は8月に始まることになっている!上記の支払い以外にも、私たちの名前で取引されたすべての証明書、私たちが支払った税金、自動車、銀行、住宅ローンの利息の支払いなど、非常に多額の支払いが発生します!ブルースもまた、これが最後の電話だと再び告げられたと述べています!彼はこれが最後の電話だと本当に思っており、非常に興奮しています![2023/07/28 12:56 PM]

https://t.me/sato39/9583/また、それらの情報関係者の一人は、8月1日までにトランプ大統領を復帰させる必要があると述べた。(記事は下記に)

https://t.me/sato39/9583/また、それらの情報関係者の一人は、8月1日までにトランプ大統領を復帰させる必要があると述べた。

ジェムフィンチ、[2023/07/28 12:56 PM]
また、それらの情報関係者の一人は、8月1日までにトランプ大統領を復帰させる必要があると述べた。 また、60歳以上に対する復原手当と再請求金も8月の第1週に支給されるが、それよりも若い人には10年かけて支払われることになるが、それはまだ明らかではないが、SSの増額は8月に始まることになっている。 上記の支払い以外にも、私たちの名前で取引されたすべての証明書、私たちが支払った税金、自動車、銀行、住宅ローンの利息の支払いなど、非常に多額の支払いが発生します。 ブルースもまた、これが最後の電話だと再び告げられたと述べています。彼はこれが最後の電話だと本当に思っており、非常に興奮しています。
=========

 

 

 

プーチン大統領、ゲサラを推進中!ゲサラ推進国【ロシア】は現在アフリカ諸国との間でGESARAを推進しています!ソマリアとロシアが債務救済協定に署名!ソマリアの負債をロシアが免除!$684 millionの債務!アフリカの最貧国に穀物を無料で届けることを発表…!2023年7月28日!



ネサラの開始を許可するために必要だったウクライナの事態が終わった!NATOはウクライナ軍と民間人に対し最前線と戦争を放棄し避難所をさがす為に、できるだけ早く都市に戻るよう命令を下した !ロッド.スチール氏!➡米メディアは先週末からウクライナの負けを報道し始めた!日本のメディアは?週末、アメリカ人がバービー/オッペンハイマーに気をとられている間にMSM は静かにウクライナの話題を変えました!2023年7月27日! 


再)人類の救世主プーチン大統領の【ウクライナ軍事作戦】とは…闇側バイデンがウクライナで人身売買、子供誘拐、アドレノクロム、麻薬、武器を取引!地下施設は他国と繋がっていた!ディープステート壊滅作戦!ロシアの熊(プーチン)がなぜヨーロッパを征服したいのか、おわかりいただけたでしょうか!偽戦争ですから市民は安全です!ウクライナ首都キエフの空港へのミサイル攻撃はディープステート側の空爆か、偽映像でしょう!テレビ、メデア報道に騙されないで下さい!国際社会とはディープステートです!日本人はプーチン大統領が人類の救世主としるべきである!2022年2月4日! 


プーチン大統領演説は、やはりゲサラの内容がありました!一人一人の家庭を恒久的に重視すべきである!そのために、的を絞った支援を行うための新しい国家基金が設立される予定である!家族に有利なように最低賃金の指数化と税制の調整を行う!小都市や農村部における医療、公共交通、社会施設の質を向上させるプログラムを実施する!…その要点をまとめると以下のようになります!2023年2月21日年次教書演説!ロシアは既にゲサラの国!プーチン大統領はゲサラ=ブリックスの先導者です! 



サラゲ発動の鍵…世界平和へ進展!ゼレンスキー、ウクライ ナ国家捜査局【国家反逆罪】で 捜査へ!ウクライナ・キエフのペチェルスキー地方裁判所!ようやくゼレンスキーの終焉!世界平和にならなければ公にGESARA法が発動できないですから、一歩進むことになります!バイデン排除も間近に迫ってきました!トランプ大統領がウクライナの戦争をENDにする!と発言したのは…この事か?すでにウクライナ騒動は終わっていて、どこに落としどころを持っていくか、というところでしょう!国家反逆罪が確定すると死刑か無期禁錮が下されます!ゼレンスキーと他の多くの政府高官に対する反逆罪で刑事事件を起こすよう命じた!2023年6月2日!ちなみにウクライナの大統領はゲサラ=ブリックスの先導者プーチンさんです!また現ゼレンスキーはホワイトハットの操り人形です!ウクライナは実は平和です! 




ロシアは目覚めてゲサラ新共和国へ!歓喜の市民映像!プーチン、ウクライナ市民に【生活支援一時金】1万ルーブル(約1万2千円)支給へ!実質約10万円!ウクライナの年間平均給与は約45万円!日本は約422万円!プーチンは既にウクライナの人々にゲサラ内容の説明・発表している!ウクライナ【キエフは平和な街でした】ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました!ロシアの言ってることが本当だった!キエフの駅は普通に機能しています!- 

 

 

人類の救世主プーチン大統領!日本のディープステートに牙を剥く!ICC日本人裁判官をロシアが指名手配!赤根容疑者!プーチン大統領らに逮捕状!赤根容疑者はプーチン露大統領に対する「不法な逮捕状発布の決定」に加担した容疑がもたれており3月には露連邦捜査委員会が刑事事件の捜査に着手していた!ICC=国際刑事裁判所!2023年7月27日!

 

内部告発者によってUFOの中から「宇宙人パイロット」が発見されていることが米国公聴会?にて告白されました!ディスクロージャー(情報開示)計画の一環です!トランプ大統領は既に宇宙人と会議を行っています!日本も時事通信で報道!宇宙人の存在とネサラゲサラ公表をしようとしたケネディ大統領が暗殺された秘密があります!2023年7月27日!宇宙人ディスクロージャー情報開示【宇宙人・UFO】ホワイトハットのタッカー・カールソンの報道にて発信!





2023/07/25  インテル

https://youtu.be/oYyUK0-5d9I

 

2023.7.24イベントの話(前半)彼はまだノーと言っているということだけです。

https://youtu.be/nWIQTL2g55s

2023.7.24イベントの話(後半)彼はまだノーと言っているということだけです。

https://youtu.be/M8JttXjDuTQ