3/18 トランプ大統領は「この国で再び選挙が行われるかどうかは分からない」と!

速報!ドナルド・トランプ大統領は本日の選挙イベントで「この国で再び選挙が行われるかどうかは分からない」と述べた!▶ゲサラ黄金時代への宣言でしょうね!合衆国は終了ですから…もう選挙は無いでしょう!これらはゲサラの選挙!2024年3月17日!


 

 

トランプ大統領が歴史的な発表を行う !2024年3月17日Conservative OpinionのXポストより!楽しみです!


ゲサラ!壮大なグランドフィナーレ!プロジェクトオーディーン!軍GESARA!EBS世界緊急放送により全ての真実が世界に公開される!イスラエルのモサドがコントロールしていた世界の大手メディアはすべて消滅する!2024年3月16日! – 


3月

ゲサラ!壮大なグランドフィナーレ!プロジェクトオーディーン!軍GESARA!EBS世界緊急放送により全ての真実が世界に公開される!イスラエルのモサドがコントロールしていた世界の大手メディアはすべて消滅する!2024年3月16日!

フリカ諸国が20億ドルの債務を帳消しに!ゲサラが活躍中!2024年3月17日

始まりました…200 以上の都市がユニバーサル ベーシック インカムに署名しました!個人のお金と支出の自由の終焉への先駆者のように聞こえます!誰もがデジタルマネーでお小遣いを受け取り、それを何に使えるかを伝えるだけです!2024年3月16日!




ゲサラの一時給付金、近い?日本時間だと3月16日今日から来週にブラックスワンが始まります!すべての銀行口座がリセット!国民には給付金が配られます!50万ドル!希望…早く!▶日銀!マイナス金利解除を決定へ!2024年3月16日! – みんなが知るべき情報gooブログ

3月19日火曜日、日本Japan沈没(ちんぼつ)→3/19!日銀は短期金利を0%~0.1% の範囲に引き上げると、ブルームバーグは伝えた!常に複数の意味がある!2024年3月17日



ゲサ

人肉バーガーのマクドナルド【全世界に閉店命令】FBIが人肉を提供していたことを発見!日本のマクドナルドも閉店のようです!?マクドナルドは【人身売買ディズニー】で誘拐され死んだ子供たちの処分を手助けしてきた!マクドナルドが存在する限りディズニーが死んだ子供たちの処分を手助けしてきたのです!大規模な殺害された死体をどのように処理するのでしょう?それは、とても簡単です…食べ物の中に入れるんです!また セメックス、ハインツ、テラマー社のレッド・ルビー・リング、レッド・シューズ、キーストーン・フーズなど 死体処理に使われる企業も閉鎖の対象となりました!




人肉バーガーのマクドナルド【全世界に閉店命令】FBIが人肉を提供していたことを発見!日本のマクドナルドも閉店のようです!?マクドナルドは【人身売買ディズニー】で誘拐され死んだ子供たちの処分を手助けしてきた!マクドナルドが存在する限りディズニーが死んだ子供たちの処分を手助けしてきたのです!大規模な殺害された死体をどのように処理するのでしょう?それは、とても簡単です…食べ物の中に入れるんです!また セメックス、ハインツ、テラマー社のレッド・ルビー・リング、レッド・シューズ、キーストーン・フーズなど 死体処理に使われる企業も閉鎖の対象となりました!2023年4月17日! – みんなが知るべき情報gooブログ






人肉バーガー悪魔企業【マクドナルド社】の破綻はもうすぐ!マクドナルドは【人身売買ディズニー】で誘拐され死んだ子供たちの処分を手助けしてきた!マクドナルドが存在する限りディズニーが死んだ子供たちの処分を手助けしてきたのです!大規模な殺害された死体をどのように処理するのでしょう?それは、とても簡単です、食べ物の中に入れるんです!マクドナルドは、あなたが摂取できる最悪の食品の1つです!ディズニーとして知られる秘密結社は子供たちを誘拐し儀式の犠牲にしティミー・ラバトやアマンダ・バインズなどの子供たちのようなスターをマインドコントロールするプログラムを組んできました! –





人肉ハンバーガーのマクドナルド【ロシアで全店閉鎖】人身売買イルミナティ・カザリアン・マフィア傘下のマクドナルドの世界的なフランチャイズに営業停止命令が出された!トランプが解体した米マクドナルド【人肉工場】の映像/閲覧注意! –

株は崩壊します!ゆうちょが株を1兆円売ったの有名。その株を買ったのがAmazon!GoogleもAppleも自社株を売っている。ゲサラ黄金時代へ朗報!2024年3月16日



株式市場暴落は目前!日経平均株価は反落!アメリカ市場でハイテク株を中心に下落の流れ!半導体関連銘柄など売り優勢に!来てますゲサラ黄金時代へ朗報!2024年3月15日! – みんなが知るべき情報gooブログ