3/21 日本銀行ビルに掲げられた反旗(死?)! ロイター!

 

バイデン政権にとっての敗北!最高裁判所、テキサス州の強制送還法を認める!▶ケネディ副大統領…来ます!日付が決まりました!あなたが思っているよりも深いのです!あなたが聞いた事はすべて嘘でした!ここで誰があなたに話しかけているのか決して推測できないでしょう!2024年3月20日!


ゲサラ!壮大なグランドフィナーレ!プロジェクトオーディーン!軍GESARA!EBS世界緊急放送により全ての真実が世界に公開される!イスラエルのモサドがコントロールしていた世界の大手メディアはすべて消滅する!2024年3月16日! – 

 

フリン将軍から【世界100か国、日本を含む】ディープステイト系列関係者、メディア群、政府の大規模粛清が開始されます!ホワイトハット軍も確認しました!やはり、開始命令は4月1日のようです!既にトランプ大統領からGOサインが出ています!2024年3月20日



「私たちにはデジタル兵士の軍隊が います。」「これは政治界で最高の不 規則戦争だった。」「私たちがここで市民ジャーナリ ストと呼んでいるのは、私たちのメ ディアにいるジャーナリストたち が自らに不利益をもたらした からです。」フリン将軍軍mematic.net。




時間です!トランプ大統領からゴーサインが出た!フェイクニュース主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を目指す世界的な軍事同盟が動き出す!2024年3月18日 – 

 

トランプ大統領のすべての裁判は没となりました!米最高裁はトランプさんを第45代米国大統領に認定しました!トランプ氏、大統領免責特権の宣言を最高裁に要請-議会襲撃事件巡り!テキサス州からの情報の通り!2024年3月20日

日本銀行ビルに掲げられた反旗(死?)!東京Japanの国旗…半旗と読んで良いでしょう!ロイター!▶日銀マイナス金利政策の解除!ゲサラ世界的展開に必要なことですね!2024年3月19日

 

ゲサラ世界的展開に朗報!やはり日本銀行の不動産投資はお仕舞い!不動産が担保にならなくなりますからね!ってことは不動産価格は暴落しますね!日銀は17年ぶりに利上げに踏み切っ た!中銀はイールドカーブコントロールを終 了しETFと日本の不動産投資信託の購 入を中止した!さぁ行こう!2024年3月19日

ついに人肉マクドHDのカサノバ代表取締役会長が退任へ、一身上の都合で!世界的にマクドナルドの廃業が余儀なくされています!日本も同じ道をたどることになりそう!2024年3月19日

岸田自民終わり危機!WH文春砲!和歌山過激ダンスショー とSM緊縛パーティ!恒例イベントでしょうか!パンツ1枚の県議を縄で縛り!和歌山過激ダンスショーにつづき…自民党青年局に再び激震「SM緊縛パーティ写真」を独占入手! 2024年3月19日